大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

菜の花トレーニング!

2009-04-13 | 陸上競技
我が家の庭はいろんな菜の花満開です!  
「菜の花マラソン」ならぬ「菜の花トレーニング」ができそうです。
天気もいいし、気候もちょうどよい。
は~ちゃん、庭で「菜の花トレーニング」でもやりませんか?

     
        これ、高菜の花

    
     
        これ、ブロッコリーの花


     
        これ、わさび菜の花


     
        これ、水菜の花


     
        これ、ほうれん草の花



そして・・・・・!

     

チャッピーさん・・・!よーく見てみると、
犬小屋の中で、腕を突っ張っています!  

ひそかに筋トレをしているようですね、チャッピーさん! 
えらいぞ!!!  

先日の桜島のドカ灰のとき、かわいそうかな・・・
チャッピーさんにも灰が積もっていました・・・

最近すねています。天気がいいから遊ぼうと言っても、
出てきません!

何をしているかと思ったら・・・小屋の中で筋トレですか~
すばらしい~    

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。