大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

桃助です、どうぞよろしく!

2014-04-03 | 趣味・ペット

我が家の2代目ワンコとしてやってきました

「桃助」 です!よろしくお願いします!

 

 

里親募集会で出会い、家族で考えて

この子の里親になりました。 

 

まぁ・・・は~ちゃんの弟になるわけですね!(笑)

 

 

          

 

 

桃の季節に我が家にやってきたので「桃」

たくさんの方々の助けにより、その命をつないできたので「助」

「桃助」 という名前に決まりました。

(どこに行っても、わらわれてしまいますが・・・!笑!)

 

 

まだまだ子どもで(3か月)手がかかっているのですが(笑)

これから、このブログでも取り上げていきたいと思います。 

 

 

 

          

 

 

チャッピーさん同様、かわいがってくださいますよう

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

この子の生い立ち、里親募集会のことについては

また、詳しくお話ししたいと思います!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。