大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

ようこそ・・・白熊くん!

2011-09-19 | 我が家の出来事

 

やれやれ・・・!

昨日が・・・カメならば・・・今日は白熊です!!!

 

 

 

          

 

 

ふっふっふ・・・!!!

ふっふっふっふっふ・・・!

 

 

この夏、集めていた「白熊スタンプカード」が・・・いっぱいになりました!

 

 

           

 

 

残り4個・・・というとき・・・は~ちゃんと二人で1個ずつ、

あと2回、食べに来なきゃいけないな~と思っていたら・・・

 

 

ばぁ~ばが参戦!そして・・・母のおねえちゃんまで参戦してくれたから・・・

一気に満杯になり・・・本日、景品の白熊と交換に行きました!!!

 

 

山形屋ファミリー・レストランの食券売り場レジに行くと・・・

すんごい人!人!人!

 

 

みなさん・・・あの名物「かたやきそば」がお目当てなのでしょうか?

そんな中・・・母が気になったのは・・・

 

 

          

          

 

「いも熊」・・・???ものすごく興味がわいたのだけど・・・

昨日は雨が降って寒かったので・・・白熊!という気にならず・・・

 

 

今年の白熊合戦も・・・もう終わってしまったようです!(笑!)

 

 

でぇ~・・・いただいた景品の白熊くん・・・!

 

 

              

 

 

なんと・・・!平川動物園ではなく、あさひやま動物園の出身のようです!

 

 

 

             

 

 

よろしくねぇ~~~っ!

な~んて・・・なかなかかわいらしい表情です!!!

 

 

しかし・・・この白熊くん・・・かんろくあるかと思いきや・・・

 

 

 

            

 

 

カピバラさんに取り囲まれると・・・

少しばかりたよりないかなぁ~~~???

 

 

人間も動物も・・・み~んな、仲良くしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。