大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

おぉっ、ボルト君から・・・!

2011-05-17 | 陸上競技

中学時代の後輩、ボルト君・・・!

この春、Kしょー高校陸上部に入部したようで・・・!

ヨカッタ!陸上続けてくれて・・・!楽しみが増えました!!!

 

 

そんなボルト君から、は~ちゃんにメールが来るようになりました・・・。。。

「僕のこと覚えてますか?」な~んて!

 

 

忘れるわけないじゃん!しっかり覚えとるよ~!

 

 

昨夜のメールが・・・最高だった!

は~ちゃんは・・・ゴロゴロ転げまわって・・・笑った・・・!

母も腰が痛くなるほど、笑った・・・!

 

 

勉強の合間の息抜きをしていた、は~ちゃん・・・

「ボルト君からメールだっ!どうしたんだろう?何の用事だろう?」と・・・。

 

 

ボルト君からのメールは・・・ただ一言・・・「こんばんわ!」と・・・。。。 

 

 

そんだけ?用件は?な、何・・・!!!???

 

 

で、は~ちゃんも、ただ一言・・・「ハイ、こんばんは!」と・・・

 

 

君達はおもしろいやりとりをするね~!ケータイ使ってあいさつだけですか~?

と思っていたら・・・ボルト君・・・

 

 

「あの~・・・○○先輩にメール送ったんですけど、返事が来ないっす・・・。

 ☆☆先輩とのメールは、たったの2回で終わったんですけど・・・。」

 

 

笑!笑!笑!いやぁ~ボルト君・・・2回もメールしたら上等だよ!!!

っていうか・・・おそらく、つい最近買ったんだね、ケータイ!

 

 

今、ケータイいじるのが、楽しくて、楽しくて・・・仕方がないんだね!

メアドも必死で集めているんでしょ・・・?

 

 

「明日から木曜日まで、中間試験なんだ~。

 我が家のルールで、試験中はメール禁止なので、終わったらまたいつでも

 メールしていいからね・・・何かあったら相談にのるからね~!」

と、は~ちゃんは送信してた様子です。

 

 

我が家のルールに従って、ケータイを使っていること、

それをさりげなく相手に伝えるのは、やはり大事なことなのかもね!

 

 

ボルト君も、親との約束事をしっかりと守って、

楽しいケータイ・ライフを送ってほしいと思いますよ!

 

 

といっても・・・半年もすれば・・・ボルト君のほうが、返信してくれなくなるような・・・(笑!)

みんな、もう中学生ではなく・・・高校生・・・お年頃ですからね!!!

 

 

 

 

相変わらず・・・純粋で、のーてんきなボルト君・・・

県選って・・・今月の26日からあるやつですよね!!!って・・・

ちゃうちゃう!それは県総体!!!(がんばれ、名門 Kしょー!!)

 

ちなみに・・・ ヨンケイとマイル・リレーって知ってるかな?と思って少しいじくったのですが

ハイ合格!きちんと知っておりました!(あたりまえかぁ~!)

 

 

これからも、これからも・・・ずっと応援してるからね・・・がんばれ!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。