大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

ぐりぶー君とさくらちゃん!

2011-05-26 | 我が家の出来事

昨日はチャレンジデーでした。。。

私も、仕事帰りに、与次郎で30分以上運動したため・・・

 

「今日はチャレンジデーです!SCCってところがやってるんです!(あららっ!笑!)

 だいちさんもカウントしましたからねっ!」と・・・。。。

 

やっと、協力することができました。。。

 

 

 

さて・・・

5月22日で終了してしまった「かごしま花博覧会」・・・

2ヶ月近くも開催していたのだから、もっと早く行けばいいのに・・・

 

 

結局、終了間際にメイン会場の吉野公園を楽しむことができました。

 

 

は~ちゃん、超お気に入りの・・・

「ぐりぶー君」と「さくらちゃん」に会うことができました!!!

 

 

 

         

          (ぐりぶー君・・・ラブ・注入  のポーズをとってくれました!)

 

 

 

           

 

は~ちゃん、ごっきげんです!

 

 

 

        

 

あ、あれ?ぐりぶー君と踊りだした???

さくらちゃん、彼氏をとられた・・・と言わんばかりのボーゼンとした横顔・・・(笑!)

 

 

 

            

 

こちらは、中山のフレスポに登場したぐりぶー君!!!

 

気のせいか・・・吉野公園のぐりぶー君より・・・少しおとなしい?

 

はは~ん、そうか!さくらちゃんがいなくて・・・さびしいんだな???

 

 

 

 

        

 

でも・・・どこへ言っても人気者のぐりぶー君!!!

 

 

 

        

 

お尻に生えた、お花のシッポも超かわいい!!!

(母にも、こんなかわいいシッポ、生えてこないかな・・・!?)

 

 

 

 

         

 

見ている私達を、ほんわかと癒してくれた・・・

かわいいかわいい、ぐりぶー君とさくらちゃんでしたぁ~!!!

 

(「花かご」終わっちゃったけど・・・ぐりぶー君とさくらちゃん・・・

 どこへ行くんだろう・・・鹿児島のゆるキャラとして

 私達をずっと癒し続けてほしいのだけど・・・!)

 

 

 

で・・・本題の・・・花は???

 

ハ、ハイ・・・!おいおい・・・紹介いたします!!!

 

 

  

        

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にむにむらっく)
2011-05-26 11:29:11
は~ちゃんいいなぁ~
私もぐりぶーと一緒に写真撮りたかった~
きぐるみ好きの「にむにむらっく」をよ~く知る「にむにむ」さんが写真撮ってあげると促してくれたんだけど、オバンは群がる子達の中に入る勇気がなくて・・・(ほんとは抱き着きたかった!)
子供らが小さい頃、ディズニーランドでも子供らをだしに一番喜んでいたのはにむにむらっくでした あと数年したら孫をだしに・・・と企んでいるこの頃です
かわいいですよね~! (にむにむらっくさんへ☆)
2011-05-27 00:22:21
にむにむらっくさん・・・!

最初にぐりぶーを見たときは、「何、これ?」と思ったのですが、
見ているうちに、だんだん!だんだん!かわいくなってきたんですよ!!!
不思議な魅力のぐりぶー君ですよね・・・!

にむにむらっくさんに「オバン」という言葉は似合いませぬ・・・(笑!)
だって・・・すっげぇ~オバンが(失礼!)
ぐりぶーに抱きついて写真とってたし・・・。。。

若い私達・・・!?この若さで、ニームな毎日を過ごしましょうね!

         
     

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。