大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

新しい仲間!!!

2009-09-13 | 趣味・ペット
     

みなさんおなじみの「まりもっこリ」!!!
新しい仲間が増えました、3人も・・・

相変わらずのニタ~ッとした顔・・・
そして、もっこりした・・・?????

母はどうしてもカワイイなんて思えないのですが
は~ちゃんは「あぁ~かわいい!癒される~」って・・・どこが!!!???

このまりもっこり君達は、京都からお帰りになられた
あのお方が買ってきてくださったものです。

あのお方って・・・クラマネさん、みなさんわかりますよね!
は~ちゃんの「もっこり好き」を覚えていてくださったのか

ありがとうございます!!!
昨日は与次郎はすごい風とほこり!

思わずは~ちゃんに、「今日練習休みなさい!」と言ったほどでしたが
練習行ってよかったね!いいことあったね!

さてこの新しい仲間のまりもっこり君達を紹介しましょう!


     

左・・・京都限定「新撰組もっこり」今宵のもっこりはよく斬れる・・・!
中・・・未成年シリーズ「高校デビューもっこり」只今全国で増殖中!
右・・・滋賀限定「信楽たぬきもっこり」滋賀でラッキー!シガラッキー!

なんだそうです。わけわかんないっす!!!
まりもっこり君たち、勢ぞろいです!!!

     

本当はまだいたんですが、昨日はお休み中だったようです!
と、ここで母が気になるのは・・・もっこりではありません!

クラマネさんがどのような顔をして、これらを買ってきたのか・・・
真っ赤な顔をして、もうどれでもいいから!って感じで

バァーッと手にとって、ガァーッと買ってきたのでしょうか?
それとも、けっこう楽しみながらあれでもない、これでもないと・・・?

おそらく、ほんのりと顔を赤らめ・・・
ニガワライながら、買ってきたんだろうと・・・

何となく想像できるのですが・・・いかがでしょうか?

しかぁ~し、受験生のペンケースに、
このニタァ~ッとした、まりもっこり君たちが

ジャラジャラさがっているのは・・・いったいどうしたもんでしょうか?
相変わらず、いろんなことで頭の痛い母なのでありました。

(はぁ~、京都・・・行きたいな・・・
 らんでんに乗って・・・嵐山・・・一人で歩きたい!

 あぁ~、暑い日は・・・宇治の抹茶アイス食べたい!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初で~す (H中 Aりさママ)
2009-09-13 12:39:24
いつも楽しみながら拝見しております 
我が家にも、"まりもっこり"が5体ほど居りますが、ニンマリ顔がなんとも言えませんネ~ 
娘のAーちゃんも集めようかなと言っております 
これからも、よろしくお願いします~ 
返信する
これからも・・・よろしく!です。 (は~ちゃんママ)
2009-09-13 22:12:22
初コメありがとうございます!

初音さんがいつもお世話になります!
まりもっこり、熱中すると夢に出てきそうです!
あの、もっこりにうなされます。
ほどほどがよろしいかと・・・!!!

これからも、じゃんじゃん遊びに来てくださいね!
コメント大歓迎です!

        

       
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。