大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

イラスト・・・超おもしろいですよ!

2013-05-05 | 我が家の出来事

 

は~ちゃん、昨日・・・愛知に行ってきました。

本当ならば、今日は

「は~ちゃん、愛知!」 「母、福岡!」 の話をしたいところですが・・・

 

 

平川動物園あたりが・・・この時間、大混雑になっている模様ですね!

 

 

というわけで、我が家における、動物園の別な楽しみ方の一つを紹介します!(笑)

 

 

 

動物園のいたるところで見受けられる・・・

イラストが・・・超おもしろいんですよね!

 

 

は~ちゃんも母も、おおうけして・・・

ゲタゲタ笑うから、周囲も驚いているようなんですが・・・

次に紹介するイラストがどこにあるのか、

良かったら探してみてくださいね!

 

 

 

まずこのイラスト・・・

しかめっ面をしたヒョウ君は・・・何を言いたいのでしょうかね・・・(笑!)

 

                    

 

 

 

動物園で赤ずきんちゃんのワンシーンです。

おおかみさん、完全に悪者として紹介されている感じです(笑!)

                    

 

 

 

 

トラさん、こわ~い!!!

子ヤギさんでしょうか?完全に白目をひんむいて逃げてます!

右下には・・・倒れてしまった子ヤギさんも・・・!

                    

 

 

 

しかし・・・トラさんだって・・・災難なのです! 

                    

 

 

 

 

このイラスト・・・絵本じゃないです!実際に描かれてあったイラストですよ!

わっぜかわいいですよね!

どうやら・・・シカさんと牛さんの胃袋は、同じ構造になっていることを言いたいようでした!

                    

 

 

 

 

この白目の動物・・・カピバラさんですよ!

本当にこんな顔したら・・・ドン引くかもしれない・・・かわいすぎて・・・!

                    

 

 

 

 

さぁ、ぞうさん!

ぞうさんがくつろげるコタツの大きさって・・・どれくらいなんでしょうか?

                    

 

 

 

ハイ、グルメなぞうさんです!(笑) 

                    

 

 

 

 

最初、これ見た時、口の中から何をビロ~ン!と、出しているんだろう?

と、思いましたが・・・マレーグマの「舌」なんですよ!

すごいですね!

                    

 

 

 

 

 

そして・・・動物の絵画展をやっていたのですが・・・

この七色の動物・・・なんだと思いますか?

                    

 

なんと・・・!「ホワイトタイガー」さんを描いたそうです!

(子供の感性って・・・やっぱりすごい!!!)

 

 

 

 

いろんな動物がいて・・・とても楽しかったけど・・・

やはり、動物園で1番楽しいのは・・・

子どもをはじめとする、「人間」ですね!

この、人間模様が何とも言えず・・・見ていておもしろい!

っていうか・・・楽しいし・・・

自分はどうだったんだろう?って・・・反省もさせられます。

 

 

 

人間が動物を見てるんだか・・・

動物が人間を見ているんだか・・・まったくもって・・・謎です!(笑)

 

 

 

ほらほら!そこのお母さん!!!

今日の主役は「こどもさん」ですよ!!!

自分中心に・・・今日も何を怒鳴ってんですか?

今日は楽しくいきましょうよ!楽しく・・・!(大笑!)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。