大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

みんな、ありがとう!

2009-10-12 | 陸上競技
は~ちゃんの中学ラストラン・・・
県中学陸上大会が終わりました。

最後の最後で、自己ベストを出せました。
は~ちゃんなりに・・・がんばりました。

最後までがんばれたのは・・・みんながいてくれたから・・・ってことを
忘れないでね!

皆さんに感謝です・・・・・


いつも物静かなKいすけ君、少し調子悪そうだったけど
大丈夫!ありがとう!
     


Mゆきちゃん、この直後水色の方を追い抜いて、自己ベストでゴール!
小さな体で粘りの走り・・・ありがとう!
     


Mなみちゃん(左から2人目)陸上部短距離に、よく入部してくれましたね!
あなたのおかげで、は~ちゃんもいい勉強をしたんですよ!ありがとう!
     


Rいなちゃん(右下)入部当時に比べたら顔つきが変わりました。
自覚が出てきたようです、ありがとう!
     


Wたる君、円盤投げ1位おめでとう!
ジュニアオリンピックがんばってほしいね!
君のおかげで、大会がいつも楽しかったですよ、ありがとう!
     


Yきのさん、Mもこさん、Mいさん・・・そして・・・
相変わらず宙に浮いている?(笑)Aいかちゃん、ありがとう!
     


いつも元気だったは~ちゃんと、Mもこさん(左)ありがとう!
     


あーっ!は~ちゃんと同じスパッツだぁ~!気が合うはずだね
Sやかさん(右)ありがとう!
     


お父様とお母様にも大変お世話になりました!
Aすかさん(中央)ありがとう!
     


Sほちゃん・・・小学3年生のときからずっと一緒でしたね・・・
大きくなったよね、すてきなレディになりましたね!
     


Sほシスターズがずっと一緒だったから、
一歩先を行くSほちゃん(右から2人目)をいつも追いかけることで
は~ちゃんもここまでがんばれました、心から・・・ありがとう!
     


は~ちゃんにいつも
「Kいちゃんのようにかわいくなさい!」と言ってました(笑)
Kいちゃん、ありがとう!
     


自己ベストを大幅に更新!いつも静かな闘志を燃やしていたボルト君!
スパイクピンの長さにも注意しましょうね!ありがとう!
     


父と母の大会用のお弁当箱でした!
いちばんお世話になりました、ありがとう!
     


かけぬけろっ!くじけそうになっても、いつも前向きで
げんきなAりさ!ありがとう!
     


「ハードル1番!」のHるこさん(中央)あなたのメールは日本一!
楽しいメール、ありがとう!
     


Kずき君(左)いつもコメントありがとうね!
これからもがんばりましょう!ありがとう!
     


Jゅん君、いっぱい迷惑かけてしまいましたね・・・
Jゅん君の跳躍からはいつも、元気と勇気と力強さをもらってました!
いつもいつも、そして、たくさんたくさん励ましてくれて、ありがとう!
     


そして、そして理事長・・・ありがとうございました!
お忙しい中、いつもスターター・・・感謝です!
競技場につくと自然と姿を探すものでした・・・
いてくださるだけで・・・この安心感って・・・不思議?
     


こちらのお方は・・・いつもスタンドのこのあたりで・・・
子ども達を見ていてくれました・・・
Tけうちクラマネ、ありがとうございました!
     



は~ちゃん・・・その他大勢の方に心から感謝ですね!
     


後半が苦手なは~ちゃんでしたが・・・
母は、は~ちゃんのこのスタート、誰よりも誰よりも大好きでした!
母に元気をくれて・・・ありがとうね!
     



中学ラストランの日に・・・このはじける笑顔は・・・
相変わらずお茶目な二人・・・ありがとう!
二人とも数時間後に、決勝を控えているのですが・・・(笑)
     


最高の方々に囲まれて、最高に楽しかったは~ちゃんの
陸上の「中学時代」でした!

さぁ~これからは勉強一筋・・・??????


        

    






          
     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライダーマン)
2009-10-12 12:07:42
お疲れさまでした。

完全燃焼だったんですね。良かった~
今度はまた勉強のほうを頑張ってください。
返信する
感謝です! (は~ちゃんママ)
2009-10-12 22:45:50
ライダーマンさん、ありがとうございました。
心から感謝です!

は~ちゃんは最後の決勝レース、気に入らない・・・と
言っているのですが・・・
とにかく予選で自己ベストが出せたので
気持ちの切り替えはできるようであります。

これからが長い戦いになりますが、
気負わずあせらず、がんばってほしいものです。

時々はSCCの練習に行きたいといっていますので
また、よろしくお願いいたします!!!

  

返信する
県中学大会 (ちびっこ)
2009-10-14 06:29:26
中学最後のレースだったんですね。
自己ベスト、おめでとうございます。
ここぞ、という時に、結果を出しますね!!
最後の踏ん張りどころで頑張れるところ、
きっと受験でも力を発揮できることと思います。
これからの戦い、なかなか手助けできない分野ですが、
応援しています
返信する
相変わらず・・・! (は~ちゃんママ)
2009-10-15 07:41:10
ちびっこさん、応援ありがとうございます!

ところがっ、大会も終わり、少しは気合が入ったかなぁ~と思っていたら、
相変わらずテレテレ・ポエ~ンのは~ちゃんです!
困ります!腹立ちます!!!!

これからは、気合を入れてくれることを心から願って、
顔つきも変わってくれることを期待し、
は~今朝もてれてれ学校に行ってしまいました!!!

こんなは~ちゃんですが、これからも応援よろしくお願いします!
ちびっこさんからのコメント、は~ちゃんも心強く思っているようです!

       



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。