原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

サマキャン 2011 第2日目

2011-08-06 22:32:28 | バスケ…秩父のミニバス

男子はブロンコスから3名の講師をむかえて、例年のとおり楽しく過ごせた。


(今年も多くのチームが参加。近年は男子チームの参加が増えている)

原谷から ユージローCap が秩父のチームを代表して歓迎のことばを述べた。


やっぱり、少し(じゃなくて、いっぱい)緊張していた。

で、ブロンコスの北向選手は4回連続の参加で



んなこともやって見せてくれる。
ん~。男心を知っている。
子どもたちの眼が「バスケに惚れてまうやろ~」と言っている。

昨日から入って宿泊のチームの子どもたちは今日寝不足で、そして、今日から参加で宿泊のみんなは明日寝不足に違いない。
きっと、楽しんでくれると思っているけれど、明日のナイス・プレイに影響がありませんように…。


[#27]

“And if you play basketball you’re my friend”
Copyright (c) 1989 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿