原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

「ふりかえりノート」その①

2007-01-16 22:28:48 | バスケ…五・七・五+ふりかえりノート
2007.01.13

【MIKU (4年生)】

 前はできなかったけれど、今日できるようになったことがあります。

 今日は、「ナイスシュート」や「ファイト」「はい」「ボール」などの声が出せるようになりました。前は言えなかったり、声が小さかったり、まわりが言わなかったりすると言わなかったりしました。これからも、がんばって、はずかしがらず、大きい声を出したいです。(出します!)

 もう一つは、目標をつくったり、目標の人をつくりその人のまねをしたりしたいです。目標の人は、6年生ではさおりちゃんやあかりちゃん、5年生ではまなちゃんのディフェンス、オフェンス、あとえりちゃんのリバウンドのとりかたなどをまねしたいです。

 あと、自分の目標を作ってがんばります。


Copyright 2007 Haraya mini-basketball j.s.c. All rights reserved.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標決まったら教えてねo(^-^)o (you7736)
2007-01-17 23:23:49
うちのチビも目標たてていました。1年、パスが届くようにする。2年、レッグスルーの時足にボールがはまらないように。3年、シュートが届くように。4年、フレッシュで勝つ!5年、スタメン10人入り。6年オフェンス、ディフェンスでチームの手本となる。そして…6年間通しての目標は、ベンチでの声出し。6年間の目標は達成できました。プレイも大切だけど、応援も大事だからMIKUちゃんも頑張ってね☆彡
返信する

コメントを投稿