★最優秀作品Ⅰ★
【H・YUUKI】バスケット ボールいっこで 楽しいぞ
<選評>
この、わかりやすさと確かな表現は天才的表現力。
C-S が小学生のころ、国語の教科書に
「雨ば雨なて
風ば風なて
誰つけたべな
一番先に
誰つけたべな」
というのがありました。感性豊かな(?)C-S は、大変感動した覚えがあります。
この H・YUUKI クンの五・七・五は心に浮かんだ自分がとらえるバスケットボールを、そのまま素直に現したすばらしさがあります。
★最優秀作品Ⅱ★
【S・MIZUKI】声出して パスをまわせば リングまで
<選評>
Ⅰの作品とは対象をなしています。
自分が大好きなバスケットボールを一生懸命に表現しているこの作品は、「声」に現される自分の意志、「パス」に表される仲間との意識の確認、そして「リング」に結ばれる目標が、五・七・五の形となりました。
気持ちがこもった、一途ささえ感じさせるできばえです。
★最優秀作品Ⅲ★
【S・MANA】バスケット ビスケットなら いいのにな
<選評>
何が何でも、原谷はこうでなけりゃいけないのです。
こんなノリでプレイされたら、多分、相手は「何を考えているのか解らない..」てなことになるのです。
ということは作戦?
いえいえ、そういうことではなくて、ただの「原谷色」ということです。
この「原谷色」(『ひまわりいろ』と読みます)は、4月からの1年間、また続くことになります。皆さん、どうぞお楽しみに。
【H・YUUKI】バスケット ボールいっこで 楽しいぞ
<選評>
この、わかりやすさと確かな表現は天才的表現力。
C-S が小学生のころ、国語の教科書に
「雨ば雨なて
風ば風なて
誰つけたべな
一番先に
誰つけたべな」
というのがありました。感性豊かな(?)C-S は、大変感動した覚えがあります。
この H・YUUKI クンの五・七・五は心に浮かんだ自分がとらえるバスケットボールを、そのまま素直に現したすばらしさがあります。
★最優秀作品Ⅱ★
【S・MIZUKI】声出して パスをまわせば リングまで
<選評>
Ⅰの作品とは対象をなしています。
自分が大好きなバスケットボールを一生懸命に表現しているこの作品は、「声」に現される自分の意志、「パス」に表される仲間との意識の確認、そして「リング」に結ばれる目標が、五・七・五の形となりました。
気持ちがこもった、一途ささえ感じさせるできばえです。
★最優秀作品Ⅲ★
【S・MANA】バスケット ビスケットなら いいのにな
<選評>
何が何でも、原谷はこうでなけりゃいけないのです。
こんなノリでプレイされたら、多分、相手は「何を考えているのか解らない..」てなことになるのです。
ということは作戦?
いえいえ、そういうことではなくて、ただの「原谷色」ということです。
この「原谷色」(『ひまわりいろ』と読みます)は、4月からの1年間、また続くことになります。皆さん、どうぞお楽しみに。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます