ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

今日やりたいこと。数独パズル。

2017年06月04日 | 日記

今日もいい天気。続きますが。

日曜日の楽しみがあります。数独、新聞の別紙によるものです。小さな本を買ってやりかけたことがあったのですが、これは他のことが全く手につかず、私には週一が一番合っているってことが判りこれを楽しみとしています。

               完成しました。

  午後より、畑の水やりに出かけます。

 サツマイモ葉っぱしっかりと青く茂っていました。ヤレヤレ😥

 花壇では、花達も。

 撫子、白色とピンク色が。

 

   

 シモツケの花もピンク色でした。

  

            可愛いピンク色でした。

 そして、この花は、なんていうのかな?昨年は全く花をさかせなかったのに( ^ω^)・・・

 帰る頃はお月様が美しい。空がすっごく高く思います。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な草です。 | トップ | 溝の草引き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事