旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2016Guam★ユナイテッドの上級会員?ステータスマッチ

2016-06-26 23:32:04 | 2016Guam(3世代)
私、一応、JALのJGC会員。
といっても私は家族会員のおこぼれ平会員ですが

今回ユナイテッド航空利用、ってことで。

マイレージプラスプレミア資格適合チャレンジ

っていうものがやってまして。
これは、他社の上級会員であれば、「ユナイテッド航空」のプレミア資格が一時的にもらえるよ、っていうもの。
もちろん、必ずもらえる保証はなくて、NGなときもあるらしいですが・・・。
今回は8月にユナイテッドに搭乗予定ですのでね、挑戦してみることに
一度挑戦したら、何年かは再トライできないなど少し制約はあります。
気をつけて下さい。


ユナイテッドのHPでまずはログイン。
キャンペーンのページからチャレンジのページへ移動します。
そして、↓赤線のところに入力が必要です。
================================================================================

================================================================================

入力が終わったら、以下のような画面が出てきました。

================================================================================

================================================================================


とりあえず申請終了。
無事とおるといいな



【追記1】
申請すると、申請受付しましたメールが来るそうです。
なのに、どうして?
メールが来ませんでした。
Preferred challenge start dateまで
「申請自体向こうに行ってる?」
「申請失敗したのか、審査に通らなかったのかわからないじゃん
と不安でした。


【追記2】
ステータスマッチ、成功しました
申請時に入力したPreferred challenge start date(←おそらく本社のあるシカゴの時刻)に、
会員ステータスが、更新されました
スマホのユナイテッドアプリ画面で私は申請が通った事を確認しました。






よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016Guam★ホテル、なぜか。 | トップ | お得な国内線特典航空券♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016Guam(3世代)」カテゴリの最新記事