旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2016Guam★ホテル、なぜか。

2016-06-12 13:04:01 | 2016Guam(3世代)
立地重視で考えて
でも、部屋割りとかの関係上
ニッコーに落ちついて予約もしたんですけどね。

夫がグアム リーフ&オリーブ スパ リゾートも良さそうだよ、と。
そしたら、

リーフが気になってしまいました

しかも!口コミとか読んでたら、

6人一部屋可能なジャパニーズスイートがあるしっ


(ホテルのHPから拝借しました)
えーじゃあ、リーフのこのジャパニーズスイートがいいなーと夫にも伝えて
予約しちゃおうかな・・・と思ったら

ジャパニーズスイート 満室


はいはい、そんなもんですよねー
と思ってたんですが、trpadvisorでアウトリガーの値段が表示されてるっ↓


(満室だと料金が表示されない、と思う)

えーっ
昨日まで満室だったのに?
誰かキャンセルしたの?
どこかが放出したの?


と疑問は出てきますが、最初に諦めたアウトリガーの空きがでたのであれば、これは押さえるしかないっ

ってことで、楽天トラベルから。↓


朝食つきだし、アップグレードでオーシャンビューデラックスだし、245ドル/泊と破格の安さだしっっ
と、慌てて予約しました。
夫も

安すぎでは?日にちの設定あってる?
もう本当は空きがないのでは?

なんて言うので、本当に慌てて、でもキャンセルポリシーもちゃんと確認しながら(これ大事)、ポチりました
空きがないのかな?と不安だったけど、無事予約完了メールも届きました~

あー うれしい
それになんといっても、アウトリガーにすると、ニッコーより10万円安く済みますしね。
アウトリガー、楽しみです

追記
4時間後、もう一度楽天トラベルで検索したら、すでにプランが売り切れてる日もあり、
グダグダしてたら、アウトリガーには泊まれない所でした。(あ、スイートとかなら空きもありましたけど)
ちなみに、公式サイトでは満室でした。
やっぱりどこかが放出したのかな?!
そして。
ニッコーも泊まってみたかったですが、今回は縁がなかったということでキャンセルさせていただきました。





よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016Guam★ホテル、とりあえず。 | トップ | 2016Guam★ユナイテッドの上級... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016Guam(3世代)」カテゴリの最新記事