旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2019Bangkok☆4日目

2019-10-28 17:35:17 | 2019Bangkok


7:15 ほぼ定刻通り着陸。

8:00 税関通って、Wi-Fi返却終了。車をピックアップして、自宅へ帰ります!
どうしても仕事を休めなかったら、この帰国日に出勤できないこともないな😅 
でも、休んだけどね😜 

8:40 帰宅。
お疲れ様でした。素敵な楽しいバンコク旅でした。

そうそう、旅行前の天気予報はこんな感じでした。
25日(到着日)と27日は雨マークだけど、
観光中・町歩き中に
雨に降られることもなかったです。
10/27 18時頃、(最終日のスパ中)にスコールがありましたが
なにせ施術中。No problemでした。
ラッキーでした。                     

さて。

旅に出してくれた家族に感謝して

残念だけど(笑)、日常に戻ります。

また明日から5時半起き&お弁当3つ作りを

頑張りまーす😭 

旅行記の後は、ホテル・Airのことなど、書いていこうと思いまーす😌 


よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2019弾丸Seoul☆予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019Bangkok」カテゴリの最新記事