旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

マイレージプラスのカード更新☆

2016-03-12 22:17:21 | マイルとかポイントとか
ユナイテッドマイレージプラス セゾンカードの更新時期で、新しいカードが届きました。



デザインが変わってました。ふふ。


しかし私、これが届いたとき、ちょっと後悔してたんです。
というのも、

マイレージプラス番号、新しいので作って欲しかったから。

今までのカードはマイレージプラスに入会した当初の数字の11桁の番号が刻印されてました。
が、いつしかマイレージプラスってば、アルファベット+数字の体系に変わっていて、
そのおかげでなかかなマイルがつかないなどのトラブルがあったんです。

で、開けてみたら、そんな心配は無用でした。
新しい番号で作ってくれてました

ってことで、またまたアメックスカードにお世話になります(特にコストコで)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソワソワしてしまう | トップ | ☆中学卒業旅行☆surf trip to ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイルとかポイントとか」カテゴリの最新記事