旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

☆中学卒業旅行☆surf trip to 宮崎

2016-03-13 22:34:20 | 国内旅行
夫が、息子とその友達、を連れて、3人で1泊の宮崎へのサーフトリップをしてきました
1泊 青島界隈に宿泊です。

初日は早朝6時半頃、福岡を出発。
到着すると早速サーフィン。
中学生さすが元気で、お昼前から夕方までたっぷり楽しんだようです。


翌日は夫は早朝、海に入ったみたいだけど、中学生達は青島神社へお参り。しぶいっ


午後は鵜戸神社も行ったそうです。
なかなか楽しんだみたいです。

サーフボードとウェットをレンタルしたナギサストアのブログにも載せてもらってました(笑)

今回のお宿は、楽天トラベル経由で
宮崎サーフトリップに最適!民宿みさき荘を予約。


3人で12畳とはなかなか広いお部屋のようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイレージプラスのカード更新☆ | トップ | 新生活応援旅行 with リリィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事