旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

リベンジ可能になったものの!

2009-08-28 23:00:43 | インポート

実は今月頭(8月5日)、帰省で移動中の私の携帯に夫からメールが。

海外渡航規制解除って

でも・・・・もう夏休みも9月の予定もわんさか入ってきていてまとめて休みが取れません。

夏のボーナスの使い道も決まって、残りはないし・・・


で、一度は諦めたものの、来年2月から続々と無効になるマイルが・・・


それで、夫と話して

「最低でも4万マイルをシルバーウィーク(9月の大型連休)に使おうか」

という話になりまして。

で、マイルが空いている行き先から旅行地を選ぶ,つまりは消去法で決めてみる事に。


昨日、韓国行きが取れそうなので、休みを夫に確認してもらうことに。

私としては6月に行ったばかりではありますが、おいしい食の旅にしてしまえばいいか、と呑気なスタンスで。

そして宿泊ホテルはかなりの最低レベルに落とせば、なんとかなるかも?とか、金銭的な事も心配しながらも、行ける時に行っておこうかと決心したのですが。

今日。夫から

「だめだ。会議がある・・・」

だって。

やっぱり日程的にも、金銭的にも、今すぐのリベンジは無理みたい    

夫は行きたいみたいだけど、リミットは9月いっぱい。


あー無理なのね・・・

しかし、来年から続々と無効になるマイルたち。どうしよー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県営名古屋(小牧)空港から... | トップ | マイルの寄付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事