旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2023Seoul★ドラッグストアへ

2023-03-15 20:02:00 | 2023Seoul(母娘旅)

久しぶりの海外旅行。

日本のきれいなトイレ事情にすっかりどっぷりな私達。
 
あ、そうだった、海外のおトイレはそんなにきれいじゃなかったよね。
 
ってことで街中のトイレで
トイレットペーパーがないといけないので
水に流せるタイプのティシューや便座除菌シートと



歩き疲れるだろう足へのケアグッズを
ドラッグストアで買いました。
 
行ったドラッグストアで
まさかの今回の旅友ママさん娘ちゃんにバッタリ(笑)
 
「夜はQ-CODEしよーねー!!!」
 
と確認しあって別れたのでした~
 
 
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023Seoul★すごく疲れたミー... | トップ | 2023Seoul★Q-CODE登録! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023Seoul(母娘旅)」カテゴリの最新記事