旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

息子のセブ島旅行 備忘録

2019-09-24 21:28:03 | つぶやき&妄想
大学生の息子が友人とセブ島へ遊びに行って来ました。
私の関係ない旅行 備忘録です!

旅に関係ない私が彼らの写真をupするのはちょっと違うと思うので
(気持ち悪い母親になっちゃう)
ただ単にさらっと聞いたことを、つらっと書いた備忘録です。
詳細は分かり兼ねます。ご了承ください。

【手配内容】
息子は、LCCでも全然OKと言っていました。機内食は買ったそうです。フィリピン物価だから安い、とののも。ブランケットがなくて寒かったけれど、ひたすら耐えた、と言っていました。😅 
ホテル:Airbnb 6人で家?コテージ?を借りたそう。楽しそう😀 
旅行保険:入ったそう(保険会社までは把握してません)
旅の予算:30,000円位だったみたい

【ざっとした行程】
9/10 セブパシフィックでマニラ経由セブへ。
9/11 enjoyed
9/12 enjoyed
9/13 セブパシフィックでマニラ経由成田へ。

何事もなく無事に帰国してくれてありがとう。
写真を見せてもらったら、海がとってもきれいでした😍 

さて、後期の授業が始まるね。
勉強に
バイトに
頑張って充実した学生生活を送ってね。


よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019Hanoi★行っちゃう? | トップ | 妹と母のカナディアンロッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき&妄想」カテゴリの最新記事