旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

来年2020年の抱負

2019-12-28 09:03:34 | つぶやき&妄想
今年は、10・11・12月とまさかの3ヶ月連続で弾丸海外旅行をしました。
2019年の振り返りphoto、3連発!
  

めでたい!😍 

いずれも渡航先はアジアでしたが、
どれも満足する旅でした。

昨年の記事『来年2019年の抱負』で書いた抱負の
ドイツ訪問は叶いませんでしたが
また来年の抱負として宣言してみようかな。


2020年はドイツに行くぞー!


えぇえぇ、まったく行ける根拠などありませんが、
宣言は自由ですよね😜 

まぁ、定番のハワイやら、アメリカ本土やら、スペインなど
いきたいところは盛りだくさんなのですが。
来年は私自身のライフスタイルが変わります。
趣味の旅行にお金(いやマイルか)や
時間がどれだけ注ぎ込めるか予想不可能です。

でも、
やっぱり、
旅行が好きなので、
健康なうちは、1年に1回の最低目標だけは達成したいと思います。

旅ブログの更新は2019年はこれが最後かな。
みなさま、良いお年をお迎え下さい。


よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019Hanoi★まとめ | トップ | あぶなーい!新年早々やらか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき&妄想」カテゴリの最新記事