旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2017Helsinki★フォトブック

2017-08-12 09:30:43 | 2017Helsinkiママ一人旅
今までのごひいきフォトブックはココアルです!
ココアルのいいところは、ちゃんと本みたいなところと、
わりと操作性も簡単なところです。

今回の一人旅のフォトブックは、別に作らなくてもよかったんですが
ちょうど帰省するので、両親にみせようかなと思って
持ち運びにも手軽な文庫本的なフォトブックを検討してみました。

で。

手頃価格なのでハードル低めのしまうまプリントにしてみました!!!


文庫本サイズとか言ってたのに
A5スクエアにしちゃいましたけど(笑)
だって298円なんだもん。。。安い。。。


親にフォトブック作るときは、今後もココアルみたいなハードカバーのフォトブックにしようと思いますが
一人旅ならこれで十分だなーと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017Helsinki★お土産 | トップ | 2017Summer帰省②スターフライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017Helsinkiママ一人旅」カテゴリの最新記事