旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

Hola!志摩スペイン村

2019-08-13 23:56:14 | 国内旅行
明日から台風10号で雨かなと思ったので、
夕方から実家近所の志摩スペイン村
娘と妹と行ってきました。

とにかく暑い毎日ですので
夕方からでないと、とても外出するにはなりません。
夕方からでなんとか遊べるという体力のアラフィフです
娘、許してくれ。



コースター系はほとんど制覇できました
娘も初ピレネーでしたが、楽しかったみたいでよかった

着いたとき(18時頃)は空いてるな~と思ったけれど、
花火が上がる20時頃はまた人がたくさんいたような気がします。
もしかしたら、ホテルに戻って一度で休んで花火の時間に再び来園でもされたのかな?


そういう意味でもホテル志摩スペイン村はおススメです


東海、関西辺りではなかなか楽しめるテーマパークではないかな?と思います。
ぜひ友達や、家族・3世代なんかで遊びに来てくれたら、と思う場所です。


よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮 参拝 | トップ | 波乗守は安乗神社ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事