旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2023年9月★パリからトゥールーズへの移動は

2023-06-24 22:33:34 | 2023仏W杯

パリからトゥールーズへの移動は、なんとなく(笑)SNCF(フランス国鉄)でいいやーと思っていました。

アカウントも登録して、列車を予約するつもりではいました。今日も検索して見たけど

んんんー、やっぱり高いっていうか安くないな。。。ってのが正直なところ。
ちょうどいい時間&乗り換えなしの列車だと、516〜572ユーロ。572ユーロは今日のレートで約89,873 円。
え・・・飛行機だといくらなの???って妹とも相談して。

4人での検索結果↓↓↓↓↓↓

(エアフラの検索画面のスクショ!)

ん?飛行機と変わらないね!むしろ安い?
ってことで、飛行機を予約しました!

電車も乗ってみたかったですけどね、値段と時間とでこちらにしました!

 

少しづつ色々が固まってきました

 

 

 
 
※使っているのは、以下の2サイトです。もっとうまく使いこなしたい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月★アップグレード申... | トップ | 修行僧になりたいけどなぁ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023仏W杯」カテゴリの最新記事