いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

9月18日

2017年09月18日 | Weblog
こんにちは。今日の東京はとっても良い天気!

しかも今日は「天赦日」という大ラッキー日なんですよ!

1日楽しく過ごしましょう!


<私のお気に入り>

私、リバティ大好きなんですが、
今日はお気に入りリバティを紹介します。





ね、どうです?

私巳年なんですが、この柄、どうしても木にヘビが巻き付いている感じしません?
(本当はツタなんでしょうけどね)

この他にも大好きな柄いっぱいありますよ~ 
「アンジェリカ・ガーラ」とか。



ジェニーズリボンズも大好き❤️



リバティって本当に素敵だよなぁ・・・(陶酔)

では素敵な1日をお過ごしください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日 | トップ | 9月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿