いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

6月7日

2011年06月07日 | Weblog
<「瞬足」信仰>

先日、あやちゃんの運動靴がボロくなってきたため、
新しい靴を買いに行きました。
もちろん「瞬足」です。
なんで?と思う位瞬足が好きで、瞬足じゃないとダメで、
瞬足を履くと本当に走るのが速くなると思い込んでいる。
凄い力があります。


<ひとりサマータイム>

最近、朝も早くから明るくなってますよね。

私は決して早起き人間ではありませんが、
その明るさで目が覚めてしまいます。
(だいたい5時半頃。自分では信じられない位の早い時間です。)

しかし、夫と子供達は関係なくグーグー寝ています。

早く目覚めてしまうのはちょっとストレスが関係してるのかも知れませんがね。

そして夕方もずいぶん日が長くなりましたよね。
7時位まで明るかったり。

日が長いと1日も長くなった様に感じます。
有効に活用しなければ。

今日も頑張ろ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 | トップ | 6月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿