いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

youtube 中毒

2020年03月10日 | Weblog
みなさんこんにちは。

有給休暇も今日で終わり。ちょっとさみしいです。

さて、この連休中に予定していた旅行もキャンセルとなり、家の中で何をやっているかというと、

ほとんどYoutubeで音楽をきいている!!!!!

本当に毒です。

音楽も無料で聞けるし、好きな動画をずっと選んでみていられるし、アニメも見れるし。

しかし、これをやるとほぼ1日パソコンから離れなくなります・・・。

まぁ、やることないししょうがないか。

ブログを書くネタがないときは好きな曲を紹介していこう!

ということで今日の(古いけど)おすすめの1曲↓


この休み中にyoutubeで音楽を聴きまくって自分の音楽の好みがはっきりわかったんです。

私が好きな音楽って、ベース、ギター、ドラムといった基本的なバンド構成に、
+ピアノ、ストリングスが多く入っている曲が無性に好きだということを!

明日以降、紹介する曲もこの法則で聴いてもらうと「なるほどそうだね」ってなると思います。

わたしもっと年取って時間が今よりもっとできたらバンドやりたいな~
おばさん(おばあさん)がドラム叩いてたり、ギターもってぴょんぴょん飛んでたらすごい面白くない?
ここで引き寄せの法則をつかって「バンドやりたい」波動を出したら、きっと同じ波長の人が集まるはず!

先日のROLANDさんの「笑われるくらいの夢のほうが、かなえる価値がある」の言葉にはグッと来ましたね。

明日からも頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気かなぁ | トップ | ホワイトホワイトデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿