いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

5月19日

2018年05月19日 | Weblog
<昨日は誕生日でした~>

昨日は嬉しい誕生日。

「ことばの日」だそうです。

そんな呼び方、今年初めて聞きました。

文系なので、ことばには少し繋がりがあって嬉しいです(^o^)/


義理の妹ちゃんからもらったプレゼント❤️


アロマライトだそうです。

アロマテラピー検定も受けたばかりだし、(妹ちゃんには話してないけど)

アロマグッズ嬉しい~

去年は大変革の一年だったので、
ようやく嵐が去ってホッとしています。

また頑張るぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 | トップ | 5月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿