いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

7月2日

2015年07月02日 | Weblog
<なでしこジャパン!>

きっとブログ、ツイッターなどなど、すべてこのキーワードだらけかと思います。

今日は私もライブでテレビ観戦できました。ラッキー!

テレビでインタビューやってますが、

どの選手も受け答えが素晴らしい!!

本当に、女子サッカーのプロフェッショナル集団。

一人一人の根底に、揺るぎない(揺るがない)自信を感じます。

その自信の源は、これまで積み重ねてきた練習、経験、強いプレッシャー。

でも、苦労は微塵も感じさせない。

そして、女性らしさもしっかり持っていて。媚びてない。

本当に、感動しました。見習わなければ!!

相手側の選手は、本当に、アンラッキーだったと思いますが、

残念ながら、運が呼び込めるかどうかも実力のうちなんだと思います。

今回はアンラッキー側になってしまいましたが、幸運を受ける場面も過去あったはずです。

また、現地に集結したサポーターさん、本当にありがとうございます。

(なんて、何の縁もありませんが一応お礼を。)

生の応援の声が、選手たちの大きな力になったことは間違いありません。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 | トップ | 7月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿