いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

3月15日

2012年03月15日 | Weblog
昨日、無事にあやちゃんの卒園式が終わりました。

式がはじまり、早々に泣いてるママもいましたが、
せっかくのお祝いの式なのに、そんな姿がなんかお葬式みたいだなぁと思って、
私は笑って見ていようと決めました。

まだわかなも保育園通うしな…という気持ちもあり、
結構ドライに見てましたが、
やはり担任の先生が泣いてるのを見て私もウルウル…

また以前担任をしてくださり、今は異動してしまった先生からもお祝いの花が届けられたのを見て、
あぁ沢山の人達に支えられてここまで来たんだなぁと思いました。

何より今年は地震が来なくて、無事に開催出来て良かったなと思いました。


<学習机>

あやちゃんに机を買わねばと思いつつ、まだ買えてない我が家…

ネットでイロイロ見ているのですが、
今は自分で組み立てるのが主流みたいで、
組み立てサービス自体が見受けられません。(何故!?)

日曜大工が夫婦とも得意でなく、共働きなので、
多少高くても良いから、出来上がったモノを持ってきて欲しいなぁと思っているのですが、
やっぱり出来上がったものだと高くなりそうですね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 | トップ | 3月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿