いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

快適スマホライフ!

2020年10月03日 | Weblog
こんにちは。

先日スマホを機種変更&契約内容見直しをしたのですが、
これを機に「auスマートパスプレミアム」にグレードアップしてみました。

スマパスプレミアムについては、今まで「私あんまり使わないし、いいや」と思ってこのサービスを利用してなくて、
さらに利用料が月100円くらいアップするんですが、
うちの旦那さんがこのサービスでいろいろお菓子やらカップ麺やらもらってくるので、私も入ってみることに。

利用し始めたら、あら!何て良いのかしら!
音楽は無料で聴き放題、女性誌や家庭雑誌も読み放題!(雑誌はスマホ画面越しなので読みやすさは落ちますが、家でゆっくり眺められるので立ち読みよりはbetter。本屋さんますます行かなくなっちゃう)
かなり快適です~


#auスマートパスプレミアム







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインショップdeスマホ... | トップ | 高尾山薬王院に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿