いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

6月5日

2012年06月05日 | Weblog
<野球クラブに入部しました>

結局、父親のエゴで入ってしまったようなあやちゃんの野球クラブ。

入部が決まると、まだボールすら上手くキャッチ出来ないのに、
バットやグローブやウエアなど、
いきなり道具一式を揃えなければなりません。

しかし、これらは全て父親が入部した日に早速注文してました。
(先日の旅行といい、今回の野球といい、旦那さんの自分の好きな事に対するこの集中力と推進力は驚くべきものがあります。)

幸い私も野球を「見ることだけは」大好きなので、
練習についていくことは苦ではありません。

小学生の男の子達がボールを投げたり打ったりする姿はとても格好良くみえます。

あやちゃんも野球好きになって格好良くボールを投げられるようになると良いなぁと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日 | トップ | 6月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿