いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

11月14日

2005年11月14日 | Weblog
今日の天気:くもり時々はれ
今日の夜ご飯:ハンバーグ

<最近の綾音ちゃん>
生まれてからもうすぐ1ヶ月になろうとしていますが、
最近は親の私もなんとなく一日のパターンがつかめてきて、
気持的には楽になってきました。
大体、ぐずってなかなか寝ないのは夜で、
これが本当に寝ないので大変です。
ベッドに下ろしたとたんに大泣き。
抱いても暴れるなど、
一体何が気に入らなくて泣いているのでしょう。
あと最近は飲んだおっぱいをよく吐き出す(というかこぼれ出る感じ)ことが多くなりました。
大変な日々はしばらく続きそうです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日 | トップ | 11月15日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (うーママ)
2005-11-15 19:12:09
うちの子もよくお乳を吐きます。

もともとそんなにお乳の出が良くないので

せっかく飲ませたのに大量に吐かれると

かなりブルー。

歩留まり悪いよねぇ。

これから寒くなるので、吐くたびに着せ替えると

服が乾くか心配です。
返信する

コメントを投稿