いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

8月5日

2009年08月05日 | Weblog
今日の天気:はれ
今日の夜ご飯:餃子


今年はどうやら冷夏のようで、晴れてもそんなに暑く感じません。
このまま夏が終わってしまいそうですね。

昨日でかなちゃんは9ヶ月になりました。
いままでは腹ばいで、腕の力で進んでいましたが、
最近はお尻を上げて四つん這いになれるようになりました。

腹ばいでも、ビックリするほどものすごいスピードで、目をつけたものにまっしぐら。
今のブームは「部屋から脱走すること」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 | トップ | 8月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿