いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

11月14日

2018年11月14日 | Weblog
こんにちは。

今日は有休を取って日帰りバスツアーに参加してきました。

メインの行き先は「袋田の滝」。

しかしその前に、「日立おさかなセンター」で新鮮な海の幸昼食。




海鮮丼も凄く美味しかったのですが、味噌汁の中に入っていたアサリが
大きくてフワフワしてて、ビックリ!
感動の美味しさ。


次に花貫渓谷で紅葉を愛でました。


ラストはメインの袋田の滝へ。

水量少なっ!

最後に花より団子~


天気も良く楽しい1日でした\(^_^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日 | トップ | 11月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿