いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

1月28日

2017年01月28日 | Weblog
<長い一日>

今週は平日休みがなく、今日がはじめての休日でした。

朝、運動しにフィットネスへ。

昼に一旦家に戻り、そこから他社の視察へ。

麻布十番、品川、東戸塚、横浜、大和。

さらに視察で回っている途中で入院している母のお見舞い。


視察中、面白いものを見つけると買い物して、どんどん重みが増す荷物。

今日は12時間以上外で活動しました。

寒くなくて良かった~

そして入院している母。

婦人科系の病気で入院しているのですが、

私の会社の同僚が、婦人科系の病気を治療して、

不妊が治って赤ちゃんを授かった。というハッピーな事例があったので、

私は今回も「婦人科系の病気は治療した方が断然良くなる!」と受けとめ、
 
さほど心配していなかったのですが、

やはり今日お見舞いに行って、

母の術後の体のダメージは大きく、

決して楽観視は出来ませんでした(涙)


そして明日はなんと、年1回の定期演奏会‼

今日は練習をサボって他の活動をしてしまいましたが、

良い気分転換になって明日は良い演奏が出来るでしょう‼

明日も頑張ろう‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日 | トップ | 2月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿