広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

海の幸 磯の坊(光町)和食を食べるならここ!

2021-12-07 | 東区
広島駅近くに「海の幸 磯の坊」があります。
このお店の前に5台位駐車ができます。
正午過ぎ、駐車していると、
サラリーマンの団体が続々入店されるところです。
私達は入れるかな?満席にならないかな?


あんなにお客さんが続々と入って行ったのに、大丈夫でした。
店内は広く奥行きがありました。
入ってすぐ、カウンターの前にイケスがあります。
泳ぐお魚を眺めながら、お刺身を美味しそうに食べていたお客さん。



駅周辺はオフィス街、サラリーマンが5割以上占めているようです。



ランチは1000円以内で頂けます。



磯の坊定食 1000円です。
お刺身、小鉢、天ぷら盛り合わせ、茶碗蒸し、味噌汁、お漬物、
ボリューム、たっぷりでしょ!
ご飯は、おひつに一杯に入ってますよ。



日替わり定食 980円です。
メインは、旬のお魚とお刺身。



定食、御膳にはフリードリンク付き。
何杯でもおかわりオッケーって事ですね。



玄関の佇まいと、のれんからのイメージは高級料理店のようでしたが、
入ってみると、気軽に立ち寄れる安くって美味しい和食料理店でした。



Date 
魚介料理、海鮮料理、和食
address 広島県広島市東区光町1-8-7 
Tel 082-263-6220
Open ランチ 11:30~13:50(L.O)
       17:00~23:00 
Day of 無休
P  お店の前、5台位

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Garden cafe gee (ガーデンカフェ ... | トップ | 庭園と料亭 半べえ庭園(本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東区」カテゴリの最新記事