広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

5day's marketファイブディズマーケット(五日市)

2013-05-20 | 佐伯区

五日市JR駅近くに可愛いお店があります。

 

 

店内はこじんまり、ぬくもりのある壁と古木のテーブルとイス。

イスはアメリカの学校や教会で使われていたものだそうです。

白壁の店内を見回した姪は、フィージーを思い出すと言っていました。

 

注文をしたのは、ランチプレート1300円。プラスコーヒー250円

 

 

 

パン or ライス(ライスorお結び)

結構、ボリュームがありました。

ランチは週替わりでメインが変わります。

 

街中のお店だけど、手作りアイデアで素敵な店内、のんびりと落ち着いた雰囲気でした。

ガラスが入っていないのかな?と思って、窓をコツコツと、叩いてみました。

窓ガラスが曇り一点もなかったから。(笑)

 

Data

カフェ、ランチ

Address 広島市佐伯区五日市駅前3-4-18

Tel 082-943-1523

Open 10:00~21:00

Day off 日曜日、祝日不定休

P 5台 お店に向かって左4件目が駐車場

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぐり門珈琲店(西条本町) | トップ | カフェレストラン「そらら」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐伯区」カテゴリの最新記事