広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

HerstoryHouseハーストーリィハウス (商工センター)

2012-12-15 | 西区

「広島カフェランチ」に載っていた、商工センターのHerstoryHouseへ行ってきました。

このお店は、いろんなランチ本に載っていたので、以前から気になっていました。

 

 

店内の様子。

楽しい雰囲気です。

 

 

「キッズ優先スペース」は畳のお部屋でテーブルが2個あります。

可愛い椅子、おもちゃ、絵本が用意されています。

小さなお子さん連れでも、周りを気にせずに寛ぎながら楽しめます。

 

お料理を作っている人、全員が主婦とのことです。

お昼ごはん、お汁もの&ドリンク付 1050円 

リーズナブルで薄味。心と体とフトコロが喜んくれました。(笑)

 

おまけ・・・・ 

2階は、「リシュマム」(子供雑貨)のお店です。

手作りのメルヘンチックな子供グッズがぎっしり~

こんなお店見たことがありませんでした。ぜ~んぶ、可愛いんです!

 

 

ランチを頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。(二ッコ)

 

Data

家庭料理

Address 広島市西区草津新町2-15-17

Tel 082-501-3301  

Open 11:00~19:00 

     19:00~21:30(10名以上の予約のみ)

Day off 不定休

P お店の前3台

MEMO ランチは週替わり

ホームページ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん まつうら(黒瀬町) | トップ | 菜食建美(己斐上) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西区」カテゴリの最新記事