HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

ザンギバーガー

2012-09-13 14:26:29 | ランチ

今週2回目のジャザサイズ♪で

汗たっぷりかいて~

 

帰りに近くのモスバーガーでランチ(*^_^*)

せっかく消費したカロリーをすぐ補ってしまったぁ^^;

 

ココに来たら、

いつも期間限定モノが気になるので。。。

 

今日は『北海道名物 ザンギバーガー』を注文!

もちろん、オニポテセットで☆

前飲んで、美味しかった古座川産ゆずドリンクも♪

 

『ザンギ』って聞き慣れないけど、

北海道でザンギといえば、

から揚げのことらしいです~

キャベツたっぷり、から揚げと醤油味噌マヨネーズがマッチして、

まいうーでした(^0_0^)

ごちそうさまー

おチビさんたちも託児でいっぱい遊んで、

たくさん食べましたー☆

 

そして、

かずくんは帰りの車の中で、

ゆーくんは家に着いたらバタンキューでお昼寝zzz。。。

 

さて、あーちゃんが帰ってくるまで、

のんびりしよ(^^♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿