HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

敬老参観

2012-09-14 17:45:06 | 幼稚園

今日は、幼稚園の敬老参観でした~!

 

基本、おじいちゃん&おばあちゃんのみ参加で。。。

 

初めてでクラスの場所もわからないので、

パパのおじいちゃんおばあちゃんを

あーちゃんのクラスに案内してから、

私とゆーくんはココで終わるまで待ってました~

おもちゃとか本とかあるので、

ゆーくん退屈せずに済みました(^^♪

 

園長先生が、この広い部屋に

2人しかいないのに、クーラーまでかけて下さって。。。

ありがとうございます!! 快適でした。

 

 

1時間の参観が終わって、

あーちゃんのクラスにお迎え☆

『王様の帽子つくってん!』

王冠ですか?

おじいちゃんおばあちゃん達、

これを作るのをひたすら見ていたんでしょうか・・・?!

 

帰りにはハンカチと、

お菓子のお土産までありました!

この入れ物の箱、手作り?!

子供達がつくるには複雑すぎるしなぁ。。。

先生達が作ったんかな~?

結構な数、用意されてたはずだし、

すごいわ☆

 

 

おじいちゃんおばあちゃん、

『楽しかったわー』

と言って帰っていきました♪

よかった(*^^)v

 

次は来月、運動会よろしくお願いしまーす☆

 

 

※おまけ※

ご飯中のかたはご遠慮いただいた方がいいかもです。。。

笑顔でおやつを食べておりますが。。。

 

今朝、

洗濯ものを取りに行ってるスキに、

大量にオムツに出た、

ゆるいう○ちを触って、

床に散乱させ。。。(-_-メ) 

朝の6時から『ギャー!』と叫んだわ。もう。

 

その後、

あーちゃんを送りだしてるスキに、

テーブルに置いてたコップをひっくり返していて、

イスやら床やらお茶まみれ。。。(T_T)

(いつもは牛乳を入れてるコップだからお茶でまだマシだったけど)

 

1歳2か月。

どんどんヤンチャになってく、ゆーくんでした☆

ま、カワイイから許す(親バカ 笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿