HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

はっさくいち

2012-09-02 09:22:36 | おでかけ

こんにちは☆

 

気がつけば、もう9月!

 

昨日はパパがお休みだったので、

夕方からご近所ファミリーと、

八朔市へ行ってきました~

 

まずはお寺へお参りしてから、

お楽しみの夜店めぐり♪

 

たこせん、

焼きとり、

牛串、

おでん、

ベビーカステラなど、

ブラブラしながらちょこちょこ食べて♪

 

あーちゃんは大好物のきゅうり一本漬け☆

ボクもほしぃ!

けど、まだうまくかじれません。。。ざんねん。

スマホのカメラ、

いまだに使いこなせずブレまくりでママも残念(泣)

 

 

腹ごしらえが済んだあーちゃんは、

金魚すくいチャレンジ☆

 

すくえるかな?!

超真剣!!

 

さすがに1匹もすくえませんでしたが。。。

それなりに楽しんだ模様♪

 

『きんぎょ、もってかえりたいー!』と言われたけれど

即却下↓↓

あんた達の世話でかーちゃん精一杯だよ(笑)

 

 

一通り夜店めぐりをした後は、

少しだけIさんファミリー宅へお邪魔して、

パパ達は軽く飲み会!

こないだもお邪魔したばかりなのに、

遅くまでごめんねーありがとう(^-^)

次回はぜひ我が家で!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿