HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

☆::*Happy-New-Year*::☆

2013-01-04 13:16:37 | 日記

もう1月4日ですが。。。(//∇//)

 

あけましておめでとうございます☆彡

新年早々、

ブログを見てくださりありがとうございますO(≧▽≦)O

 

みなさま、お正月はどのようにお過ごしだったのでしょうか~

 

ウチのパパは今日から出勤しましたー!

なので、私も今日からブログ開始ー!!

 

今年も。。。

子育てや、

パンや、

お買い物や、

お出かけや趣味など。。。

好きな事ばかり、

ぼちぼち更新していきたいと思いますので、

またお時間あるときに、ご覧になってくださいね(*^^*)

 

 

 


 

 

この年末年始。

 

我が家はびっくりするぐらい、

何~にも予定がなくて、

寝正月でした(笑)

 

食っちゃ寝してたので。。。

確実におデブになりました(((o(*゜▽゜*)o)))ヤバーい

 

最近もっぱら、

FB中心に写真を投稿してるので、

結構かぶってますが^^;

 

このブログ、

旦那さんのお父さんお母さんが楽しみにしてくれているので(^-^)

気にせず載せちゃいます( ´艸`)

若干、フォントも大きくさせてもらいました(笑)

 

 

最近、デジカメが壊れてしまって(>_<)

というか、

家電がものすごい勢いで次々壊れていってて、

次は何壊れるんやー!とヒヤヒヤしてます(笑)

 

なので、

iPhoneでとった写真ばかりなんですが、

結構キレイに撮れるので十分間に合ってる!

アプリでの加工もだいぶ慣れてきたので☆

ちょっと可愛くデコったりしています~

 

 

 

我が家の年末年始。

食べものばかりですがどうぞ(^^;;

 

年末は、

新調したHBでお餅、つきました!

いつもは、

TVチャンピオンで2回優勝した、

近所の和菓子屋さんで購入していた鏡餅&小餅。

今年は餅代がかなり節約できました(笑)

ぜんざい&きなこ餅用(あーちゃんの分)は、

自分でせっせと、小さく切ってました!

冬休み、

ママのお手伝いをするように

幼稚園で言われてきたみたいです(*^^*)

うん、助かる助かる。

 

 

大掃除を済ませて、

コレを買いに走って食べ。。。

 

大晦日には、

ココで〆のランチ。。。

 

年越しには。。。

大納言と三温糖で、

ぜんざいを作ったり。。。

何回食べたかな(笑)

 

そして元旦。

毎年行ってる、

近所のお寺へ初詣。

 

おみくじは、

あーちゃん→大吉!!

パパママ→小吉!

今年も楽しく笑って皆が幸せに暮らせるよう、

お賽銭はずみました(笑)

 

このあと、

パパの実家へ行き、

お節に、かにすきをご馳走になり(^人^)

そのまま、あーちゃんはお泊り~

 

まだあーちゃん帰ってきてません。

いつまでお泊りするのかな?!

 

初焼きのパン達~

生地は同じで、

手前からロールパン、クリームパン、メロンパン(*^_^*)

カスタードとクッキー生地も

発酵中に多めに作って冷凍。。。

 

パンdeモーニング☆

ゆーくんも同じだけ、食べましたヨ(笑)

私が家事してるときは、

こんな感じでよくここに来て座ってます☆

 

そして、

気になってた近所のラーメン屋さんへも行き。。。

初風呂、入りに温泉に行き。。。

 

今日のお昼はこれ(笑)

こんだけ食べて、

太らないわけがないね( ̄▽ ̄;)

来週から、jazzercise始まるんで頑張るぞー♪

 

このあと。。。

器用にお昼寝、はじめました( ´艸`)

 

こんな私達家族ですが、、、

今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿