HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

ハッピーバースデー☆

2013-10-20 21:51:53 | 子育て
こんばんは(^^)

今日は…


愛娘あーちゃんの、
6回目のお誕生日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとう♡

私も…
ママになって6年!
早いわ~…




パパはお仕事で。

外は雨模様だったので、
家でのんびりクッキー作り☆


ありったけの型を使って(≧∇≦)
せっせと型抜きしてくれました!

私はレーズンバタークリームを作って…
バターサンドでティータイム(#^.^#)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*


昨日は、
おじいちゃんおばあちゃんが
誕生日プレゼントとケーキを持ってきてくれて食べたり♡
クルミパン作ったり♡



夕方には、
お友達家族と
近所の絵本カフェで
お誕生日会したり♡

誕生日1日違い☆


楽しい週末でした(*^^*)


真面目で、
まっすぐで几帳面で、
とても気が利いて、
毎日ママ大好き可愛いと言ってくれる
あーちゃん(笑)
ゆーくんの面倒よく見てくれて、
お手伝いもたくさんしてくれて、
ママは幸せですよー
親バカ(≧ψψ≦)

このままスクスク成長してね♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿