HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

今日の晩ごはん☆

2012-11-05 21:08:53 | ディナー

こんばんわ!

 

 

今日は、

先日行った文化祭 で、

試食した『キーマカレー』が美味しかったので♪

晩ごはんに作ってみましたぁ(^o^)丿

 

レシピ。

 

セロリは苦手なので、抜きで(笑)

水煮大豆もなかったので(笑)

家にあった、コレで代用。

キャンベルの、ミネストローネ☆

ちょうど、ゴロゴロ色んな豆が入っているのでバッチリ!

 

全然レシピ通りちゃうやん!

とかつっこまないでっ(笑)

 

チビ達のために、

甘口カレールーにして。。。

 

出来あがり(●^o^●)

ひき肉の何倍も野菜を入れたので、ヘルシー☆

もはやレシピ要らんかったかな。

いや、保健センターの方、ごめんなさい。

美味しかったです。

 

プリン型でご飯を入れるだけで、

良く食べてくれる(^_-)-☆ 

子供って単純(笑)

 

モリモリ、完食~(●^o^●) ごちそうさまでしたぁ♪

もちろん、ゆーくんもガッツリ食べました(笑)

 

最近は食べ終わったあと、、、

超高速でテーブル拭き拭きしてくれます(笑)

さすが、A型男子^_^;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿