HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

森のマルシェ♪

2012-11-19 23:31:12 | おでかけ

こんばんわ☆

 

 

日曜日。

 

パパがお休みだったので、

 

近くで開催されていた、

 

『森のマルシェ』へドライブがてら、お出かけ(^^)

 

 

以前、よく買いにいっていた、

 

パン屋さんが出店していたので、

買いたかったのと、

 

小物屋さんも色々出店していて、

中のカフェでランチでもしよう♪と、

駐車場へ車を止めた瞬間。。。。

 

あーちゃんが、ダウン(+o+)

・・・ゆーくんの、ノロがうつってた。。。。あぁ。

 

 

ゆっくりする予定が、

そのまま、お家へトンボ帰り~

 

とりあえず、

外に出店していた、

パン屋さん2軒と、

寄せ植えのお店をダッシュで見て、買って、

帰って来ました。。。

 

 

 

 

次回開催、リベンジだ☆

 

 

そして。

 

家に帰って、

パパと、車の掃除やら、

汚れものの洗濯をしていたら。。。

 

私もちょっと気分が悪くなり。。。ダウン(+o+)

 

動けない。

 

パパも『オレもヤバいなー』といいつつ、

残りの家事をすべてやってくれました。

ありがとねー。

 

 

で、今日、月曜日。

朝には、ゆーくん、あーちゃん、私も随分回復し、

3人でお粥やらリンゴやら食べて。

お昼過ぎには、みんな元気になり良かった~と思っていたところ。。。

 

 

夜、パパが仕事から帰宅して、

ダウン(+o+)

 

ノロウイルスの感染力、恐るべし(T_T)

 

皆さまも、お気を付けくださいませ~

 

明日はパパ、

お休みもらったそうなので、

 

家族全員でゆっくりします(笑)

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

ご近所ママより、

お見舞いをいただきました!

葉付の美味しそうなリンゴ(*^_^*)

Sちゃん、いつもありがとう♪

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

追伸:

金曜日に、携帯をiphoneに替えました!(ソフトバンク→au)

そんなこんなで、連絡がおそくなったんですが。。。

今日、私の携帯に登録している方全員に、

アドレス変更しましたメールを送らせていただいたんですけど、

『まだ届いてないわ!』という方がいましたら、

ご連絡くださいませっ<m(__)m>

電話番号はそのままです!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿