HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

金魚すくい道場

2012-09-17 16:41:38 | おでかけ

こんにちわ☆

 

今日は家族みんなで、

久々に奈良県までドライブがてら。。。

 

金魚すくいをしに、こちらへ(^^♪

少し前に、

パパがこの上のマンションへ仕事しに来たらしく、

あーちゃんを連れて来たかったんだってー!

結構家族連れでにぎわってましたよ~

 

 

 

早速、金魚すくい開始(^o^)丿

1回50円と良心的☆

最近縁日とかだと、1回300円以上するし。

こないだも1回しかやらせてあげられなかったので。。。

今日は500円も使ってやったぜぃ。(笑)

『全然すくわれへーん』(変顔)

あーちゃんにはまだまだ難しいね~

 

 

 

少し動いてお腹が空いたところで、

我が家の大好きなバイキングランチへGO!(^^)!

『ジュース2コ確保♪』 byあーちゃん

『はやくたべさせてぇー』  byゆーくん

このお皿の1/4位と、かやくごはん、ケーキも2コ、

ペロッと食べました。。。

ほんと良く食べるゆーくん。最近とりわけとか全然ムリ。。。

 

おかわり(*^_^*)

ポテトサラダはゆーくんのお腹へ。

 

デザート★

 

お腹いっぱい(^0_0^)

ごちそうさまでした!

 

さ、今週もジャザ頑張って通うぞっ♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿