ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

将来が楽しみなのです。

2008-02-21 | ALOHA
               
今回のハワイはあちらに住んでるお友達に会うのも大きな楽しみの1つだったの。
日本にいた時と同じようにみんなでおしゃべりできる! ってそりゃもう楽しみで~~
melia やブログで知り合った仲なのにみんなどんだけ仲良しなんだ!? (笑)

そして日本にいる時からかわいくてかわいくてたまらない みんなのアイドル「くーちゃん」に会うのも楽しみだったのです 

くーちゃんのママ あきちゃんとmeliaで出逢う前にもブログを通してくーちゃんの存在は知ってたいくらいに
まったく面識ない時から「なんてかわいいんだろ~」って隠れファンだった私。
あきちゃんと知り合った時も 「あきちゃんがくーちゃんのママ!?」 ってかんじだったから~

去年うちの旦那さんもハワイで遊んですっかりくーちゃんの虜に  
プールで遊んだ時は 「あなたシャークねぇ 私ドルフィン  」って役割を決められたらしい(笑)

逢う度にどんどん女の子っぽくなって もうかわいすぎるから~~~ 
 顔出しOKとのことなので隠すのもったいないからアップしちゃった  

上の貝殻瓶はくーちゃんからもらったの。 いろんなビーチで拾ってるんだって。 
 
かわいい貝殻見つけるたびに 「素敵~」って見せてくれるのが超かわいい!
 

英語と日本語ぺらぺらでその日によって外人っぽかったり日本人っぽかったりと表情が変わるの。
笑ったり・きどったり・すねたり・怒ったり・泣いたり 見てて飽きないかわいさ!   
くーちゃん祭(笑)  
   
 
頼まなくてもコスプレしてくれちゃうし~(笑)
 白雪姫?   う~ん お姫様? 

脚がめちゃくちゃ長くて6歳とは思えないスタイルの良さ  日本なら幼稚園児って信じられません(笑)
こりゃもう将来が楽しみなんてもんじゃないよねぇ  

 今回のハワイの想い出と一緒に大切にするねぇ  
くーちゃん いっぱい遊んでくれて  MAHALO  
次に会う時までめーのこと忘れないでね~~~


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (あきこ)
2008-02-21 23:25:53
めーさんこんばんは~。
くーちゃんカワイイですね。
本当これから将来が愉しみ

そしてうちの旦那様と気が合いそうなくーちゃん。
なぜなら旦那様は海へ行くと必ず貝殻を拾って大事に持って帰るんです(笑)子供の頃から好きなんですって。
新婚旅行で行った西日本方面の海、夏に行った伊豆、そしてハワイでも勿論。
ただ、こんなに綺麗な貝殻を中々見つけられないようで苦労してました。
次にハワイに行く時はもっと頑張って探す!と言ってましたよ
返信する
かわいい♪ (ちぃ)
2008-02-21 23:56:47
本当にくーちゃん表情がくるくるかわってかわいいですね~~~
かわいいのに本当おとなっぽい(^m^)
また次ハワイに行く頃には大きくなってそうで、楽しみですね
返信する
あっ (Qoo)
2008-02-22 00:20:34
くーちゃんのママが書いてるブログだったのかな?!
以前ハワイの情報を探してるときにたどり着いたブログにくーちゃんが載ってた気がする
かわいいなーって思って見てたんですよー
どんだけ美人な大人になるんでしょうね~
本当見てて飽きないですね~
同じくーちゃんなのにこんなに違うなんて・・・爆笑
返信する
Unknown (まうろあ)
2008-02-22 01:14:14
ちょっと見ないうちに、また大人になった気がするぅ。

返信する
ワロタwww (あき)
2008-02-22 03:56:20
めーさんファンすぎwww
写真見てて、文章と比べてワロタw
そんなにいいもんじゃないしwww
てか、いい子じゃないしwww
くーちゃん祭りwww
いつでもあげるよw (。→ˇ艸←)ぷw
返信する
あきこさんへ (めー)
2008-02-22 07:58:08
かわいでしょ~~~

あ じゃあきこさんの旦那さんと私も気が合う!(笑)
私も昔から行った先の貝を想い出に持ち帰っちゃいます。
(イケナイって言われることもあるけど・・・)
キレイなのが見つかると嬉しいんですよねぇ
返信する
ちぃさんへ (めー)
2008-02-22 07:59:35
そうなの!! びっくりするくらい色っぽかったり~(笑)
今年中くーちゃんはハワイからお引越しの予定なのでハワイで会えるのはあと少しなの~
それまでに行きたい・・・ 行きたぁい(笑)
返信する
Qooちゃんへ (めー)
2008-02-22 08:01:38
多分そうだよ!
私も偶然たどりついてくーちゃん見つけて隠れファンだったから(笑)
見てて飽きない美人って最高だよねぇ
うらやまし~~~
そうだ Qooちゃん くーちゃん(笑)
返信する
まうろあさんへ (めー)
2008-02-22 08:02:27
でしょでしょ
ちょっと見ないうちにどんどん大きくなる!?
人の子供の成長って早いって言うけど・・・(笑)
返信する
あきちゃんへ (めー)
2008-02-22 08:04:24
私の家族みんなくーちゃんファンになった(笑)
のりはまじで虜だし (爆)

確かにそっけなくされるしたまに冷たいし・・・
って そこが魅力!?
いやも~本当にかわいい!!
返信する

コメントを投稿