ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

St.Valentine's Dayにハワイアンな贈り物

2007-02-14 | ALOHA
今年もやってきましたバレンタインデー   街中やデパートはチョコだらけだったねぇ  
告白するわけでもなくあまり意味のある日とも思えないのですがイベント好きな私は一応ね(笑)
旦那さんにあげるのは友達時代からずっと同じ「GODIVA」Valentine Collection 2粒入り。
彼氏になろうが旦那さんになろうが内容変わらず・・・!?
 

いつもはこれだけなんだけど今年はなぜだかスペシャルバレンタイン!?
HAWAII好きの師匠(!?)でもありブログ友達YASUさんLAULEA-HAWAIIのショップHAWAIIなシャツを注文! 
これ試作品を見た時から絶対着せたい!って思ってたの。
 チョコとセットでこんなかんじ。 

このシャツが本当に素敵なのです~~~   
一見普通のシャツに衿と袖の折り返し部分にハワイアンな生地が貼ってあるというすごく凝ったものなの。
ボタンも昔のYシャツによくある薄いのじゃなくちょっと厚みのあるやつ。 オリジナルのラベルも素敵! 
  

実際に着るとこんなかんじ。 (モデルは旦那さんにて失礼 
Lサイズを購入しましたがあつらえたようにぴったり!? (洗う前なのでちょっとシワがよってますが・・・) 
 
パッと見た感じでは普通のシャツなのですが~~~~
チラッと衿や袖をまくるとこんなにハワイア~ン   これなら普通に会社に着て行っても全然OKだよねぇ  
 
思った以上に素敵なシャツに感激です~   
着てる本人はもちろんこのシャツを洗濯したりの私が幸せだったりします。 (笑)
今年のバレンタインはゴージャスだわぁ  (自己満足の世界です・・・。)
           YASUさん素敵なシャツを作ってくれてMAHALO!

それからこんな商品も購入してみました。
 モンステラ柄ウル柄のワッフル地タオル。
実物を見せていただく前はキッチンタオルとして使うつもりだったのですが・・・
見た瞬間に使い道は別なものに決定!
それは~ お風呂での身体を洗うタオルです。 ちょっともったいない気もするけどしっかりしてるしいいと思うんだぁ
 ほら バスルームにこんなのかかってたらいいでしょ~ 
YASUさん これからも素敵な商品をお願いしますねぇ 



 お・ま・け 

先日ブログ友達で柏に集合!
なぜ柏かというとハワイアンな素敵なお店があるとのこと~~~
そのお店は「HANAO CAFE」   古い民家の様な造りがとても素敵!
 
内装もインテリアもハワイアンで落ち着くの 
 
メニューももちろんハワイアンなものがた~~~っぷり!  
すごいたくさん注文したのに会話と食べることに夢中でろくな写真なかった・・・ 
とりあえず見れるものでご紹介。
・ガーリックシュリンプ        ・オックステールスープ         ・ロコモコ
  
ガーリックシュリンプのお味は最高! 殻がついてたらもっと本格的!?(食べやすいのは殻なしだけど・・・)
オックステールスープはカピオラニコーヒーヨップの様な本格的なお味。
 カクテルもハレイワやワイメアなどネーミングも嬉しい美味しいのがたくさん!
その他バッファローウィングやモチコチキンなど美味しいお料理を満喫しましたぁ
デザートには愛しのマラサダ  
   コナコーヒーでいただきます。
これはマラサダというよりドーナツっぽいかなぁ でも美味しかったよ 

こんなお店が近所にあったらランチから入り浸りそうだぁ  本当に素敵なお店でした。
素敵なお店で大好きなOhanaとの楽しい集まり。 毎度のことながら最高な時間です~ 
(だんだん本性が出て(?)ハワイ意外の話題でお腹が痛くなるくらい笑いまくるメンバーですが・・・)


  Laule'aBandの輪  

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速^^; (YASU)
2007-02-14 01:10:56
いやぁ~~~~~ホントありがとうm(_ _)m
なんか、申し訳ないほど良く書いてもらっちゃってスンマせん^^;

それに・・・の○さんにまで・・・シャツ試着せちゃったの?あらららら!
すっげ~~~協力的!・・・・って言うか・・嫌がってなかった?爆
くれぐれも、よろしくお伝えください!MAHALO
返信する
びっくり (merian)
2007-02-14 16:21:14
読んでびっくりそしてにんまり

だってぇ~同じなんだもん。
私もバレンタインにってYASUさんとこでシャツ注文したの。
でもそれだけじゃないのよ!
チョコも同じなの!(私もいつもGODIVA)
そしてね、タオルも~同じの注文してたよ。
すごいねぇ~うれしいなぁ。
違いといえば・・・うちの旦那はXLです。
返信する
Oh!Love! (ルビィ)
2007-02-15 00:12:17
旦那様の嬉しい様子が顔は見えなくても首筋、手の辺りから伝わってくる~幸せな一日でごっそーさーん!めーちゃんは、可愛い奥さんだなぁ~と改めて感じたよ。「HANAO」はナイスだけど、遠いね~
返信する
Unknown (Qoo)
2007-02-15 00:39:52
おーーめーさんは旦那さんと友達時代からのお付き合いなんですね~
今度ぜひ友達関係が恋愛に変わったのか教えてくださいね
それにしてもYASUさんのシャツ素敵ですね~
アイデアが最高って言うか・・着てるだけでアロハな気分になれるのが嬉しいですね。
バスルームのキッチンタオル?!(笑)も素敵~
お小遣いがたまったら、のぞきに行ってみよ
ハワイアンなお店の素敵でおいしそーーー
返信する
Unknown (Qoo)
2007-02-15 00:40:45
↑友達関係がどう恋愛に変わったのかです・・・^^;
返信する
Unknown (sona)
2007-02-15 18:20:01
シャツやっぱりカッコイイですね~
普通っぽいけど実は。。ってのがまたおしゃれですね

からだ洗うタオルがこんなステキなハワイアンならお風呂で毎日癒されちゃいますね~
返信する
YASUさんへ (めー)
2007-02-15 21:18:36
いやいや本当に満足なのです~
これ絶対いいです!

協力的・・・
これまたいきなり着せたから(笑)
「どうせ顔写さないからどんなでもいいから!」って・・・
でもしっかりポーズしてくれましたぁ(笑)
またお買い物させていただきますねぇ
返信する
merianさんへ (めー)
2007-02-15 21:19:58
え~~~すごい!!
チョコもシャツもおそろ~~
ハワイ好きは考えること同じ~!?
タオルもいいですよねぇ merianさんはキッチンタオルとして使うのかしら・・・?
サイズは違ったのですね(笑)
返信する
ルビィさんへ (めー)
2007-02-15 21:21:29
可愛い奥さんだなんて
でも~~これほとんど自己満足の世界なんですけどね~~(笑)
多分もらう側よりあげる側の私の方が幸せです!

HANAOめちゃ良かったけど遠かった・・・
お互い泣きましたね(笑)
返信する
Qooちゃんへ (めー)
2007-02-15 21:23:25
素敵な商品がたくさんでしょ~~
私もお金をためて頑張ってってかんじ!?(笑)
Qooちゃんもこのシャツを素敵な彼にプレゼントしてあげたら!?

思いっきりお友達がいつのまにか旦那さんに・・・(笑)
今度ゆっくりお話しましょ~
って全然たいしたことではないです
返信する