ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ただいまっ

2008-02-13 | HAWAII
                   毎日窓の外に見ていた風景。          

           
          昨日無事帰国しました~~~~~ 

この時期のHAWAIIは天気がイマイチの日もあったけどハワイ好きのみんなと最高に楽しい数日を過ごしてきました!
ノース・ワイキキと宿泊地を変えての10日間。
た~くさんの楽しい出来事とたっぷりの美味しいものを少しずつUPしていきますねぇ

    今回一緒に渡ハしたみんな・現地で会えたみんな
                HAWAIIで素敵な時間を過ごせたたくさんのハワイ好きOhanaに感謝です!  

                   まずはただいまのご挨拶でしたぁ                



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (メロディ~)
2008-02-13 20:13:11
     アロ~ハ
  め-さんお帰り~
  東京は寒いでしょ
  暖かいハワイに戻りたいでしょ
   おみやげ話し&写真楽しみにしてるよ~ん
返信する
Unknown (Makani)
2008-02-13 21:04:34
お帰りなさい。
行ってらっしゃいは出遅れたから、お帰りなさいは一番に
と思ったら、こどもが茶碗を割っちゃって。
10泊だとゆっくりできたでしょう。
ニュースポット開拓もありかな?
返信する
Unknown (あきこ)
2008-02-13 21:55:43
めーさん、お帰りなさ~い
私が行った時も夜→朝にかけて必ず雨でしたし、結構寒かったです。
その代わりうっすらとかかった虹を何度も見ました!
頑張って日本の寒さに慣れてくださいね(^_^;)我が家は…一緒に行った主人がすーっかり体調を崩しております
返信する
Unknown (まうろあ)
2008-02-14 06:49:21
おかえりなさ~い!

楽しい10日間になってよかったですね、そしてこれから美味しいものの写真がUPされるのね。。。(oT(ェ)To)

東京で会いましょう~!
返信する
おかえりなさーーーーーい ^^ (usamimi)
2008-02-14 15:11:31
素敵な、気絶しそうな写真を右に見ながら書いてます^^
めーちゃんがハワイに行ってた10日間、私もバタバタと・・・早かったね~~♪
どーんな楽しいことをされたのでしょう?!
これからの めーちゃんのブログが楽しみぃ~~
返信する
おかえりなさ~い♪ (kaco)
2008-02-14 15:28:24
ご無事でなによりです(^^)

楽しかったことでしょうね~~~~
日本は寒いのよ~
風邪引かないように気を付けてくださいね。

ハワイのお話楽しみにしています♪
返信する
お帰りなさーーい♪ (Qoo)
2008-02-15 01:08:20
お帰りなさい
今回はノースのほうにも泊まったんですね~
お友達と満喫できたようでなによりです・・・
ハワイにまだ行けない組はここでレポを
楽しみにまってるので、よろしくお願いしま~す
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2008-02-15 15:50:12
ただいまです!
成田に降り立ち寒さに泣きました~~~~
やっぱり夏っていいなぁと実感・・・
返信する
Makaniさんへ (めー)
2008-02-15 15:51:25
10泊 かなりまったりできました!
人数多い分食べるものもたくさんだし~
お初の食べ物屋さんも行ってきましたよ!!
返信する
あきこさんへ (めー)
2008-02-15 15:52:10
そうそう 今回は雨が多かった分がたくさん見れました!!
何度見ても感動ですよね~~~~
返信する

コメントを投稿